ブログ

ブログ

美男美女のご夫婦+α in宗像市

 

 

私は宗像へ来て1年半、、、

お友達から、宗像ではラグビー選手に良く出会うと聞いていましたが

本当にそうなんです!!

 

 

宗像市東郷のお店でも よく出会いがあります。

 

「サーファーかな?」と思ったら、

間違いなくラグビー選手です。

 

 

宗像の美味しい食材トークで盛り上がり、

筋肉トークで盛り上がり、

DNAトークで盛り上がり、

お酒がどんどん進みます。

 

 

「ラグビーのルールに詳しくない方でも試合を見ると熱くなりますよ!!

私も最初は分からなかったけど絶対に楽しめます!!

とにかく熱気がすごいから~!!」と奥様。

 

 

宗像ではグローバルアリーナと玄海グラウンドで

練習や試合を行っていて、練習試合も観戦出来るとの事!!

全国各地でも試合を行っています。

 

これから暖かくなるので、

外でのイベントが大好きな弊社では、早速ラグビー観戦計画!!

 

 

宗像サニックスブルースさんのホームページでは

試合の情報や練習スケジュールを見ることができます^^

 

 

楽しみですね~!!

宗像での出会いに感謝です^^

 

image