ブログ

ブログ

福津市中央区 システムバスリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、マンションの浴室にタカラのシステムバスを設置した事例をごらんください。

 

 

↓施工前です。

 

 

 

 

外側の段差は役15㎝。

 

 

内側の段差は役12㎝でした。

 

 

↓施工中の換気扇の配管です。
周りの壁は石膏ボードで囲まれています。

 

 

スイッチの配線なども工事しました。

 

 

上下水道の配管です。青は水、ピンクはお湯です。

 

✨施工後です✨

 

 

入る時の段差も少なくなりました!

タカラのシステムバス「伸びの美容室」

サイズ1317(0.75坪)

 

 

タカラのシステムバス『伸びの美容室』は・・・

☆カビに強い「ホーロークリーン浴室パネル」。何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけだから、お手入れカンタン。

 

☆長年の使用からくるタワミやひずみを防ぐ「キープクリーンフロア」。だから、ずっとキレイが続きます。床下からの冷気もシャットアウトしてくれます。

 

☆「マグネット収納どこでもラック」を使って、お風呂の壁面を有効活用できます。風呂イス、子どものおもちゃ、掃除道具も壁にペタッと。自由に好きな場所に、マグネット収納を貼り付けられて便利。

 

☆スマホからBluetoothで「どこでもスピーカー」につなげば、お風呂でのんびり音楽を楽しむことも。マグネット式だから、リビングなどでも使えます。

 

 

いかがでしたか?

「キープクリーンフロア」は落ち着いたタイル調でキレイでしたね。好きな場所に移動ができるマグネット式の収納やスピーカーは便利でおもしろい工夫ですね♪