ブログ

ブログ

クリナップ 『ステディア』

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、クリナップのキッチン『ステディア』をご紹介いたします。

対面システムではダイニング側におしゃれなオープンスタイルの収納↑を設置できます。
また、ワークトップがステンレスからセラミックまで、4種類の素材から選べたりするんです!

 

♦♦♢♦♦♢♦♦♢♦♦

 

選べるワークトップ

 

●ステンレス

錆びにくい、熱に強い、日本の風土に適した素材です。

下記の2種類から選べます。

 

ドット柄コイニング加工

表面の細かなドット形状がこすれキズを防ぎ、目立ちにくくします。

 

ヘアライン加工

細いラインで美しく仕上げたステンレスです。

 

 

●アクリストン

品質の優れたアクリル樹脂を採用したアクリル人工大理石です。
色柄10種類から選べます。

 

★人工大理石成型技術★

アクリストンでは、クリナップが誇る樹脂成型技術で、これまでの人工大理石ではできなかったデザインを実現。
使い方、強さも従来の柄無しのものと変わりません。

 

 

●コーリアン

流れ模様がキレイなコーリアンは、米国デュポン関連会社の登録商標です。
5色から選べます。

 

 

●セラミック

陶器のような味わいを持ちながらスタイリッシュなセラミック。
汚れやキズ・熱に強靭なので、永く使えます。
色は4種類です。

 

 

 

流れールシンク

水の流れを科学して誕生しました。
シンクの中のゴミをどんどん排水溝へと流してくれます。

 

 

それを、美コート(特殊コーティング)された、継ぎ目のない
とってもクリン排水溝』が受け止めてくれます。

 

 

人工大理石でも
流れールシンク

 

 

 

洗エールレンジフード

ボタン一つで、フィルターとファンをまるごと自動洗浄してくれるレンジフードです。
もちろん、その他のレンジフードも選べます。

 

 

 

対面プラン

ダイニング側の収納バリエーションが豊富です。

 

 

 

 

 

ステンレス
 エコキャビネット

内側は、サビ・汚れに強く、カビや匂いもつきにくいスレンレス。
長寿命でとってもエコです。

 

画像引用:クリナップ様キッチンカタログ『STEDIA』より

 

いかがでしたか?

キッチンの対面側は、見せる収納という1つの”インテリア”。
ワークトップが4種類から選べるのも嬉しいですね♪