ブログ

ブログ

宗像市青葉台 キッチンの取り替え

こんにちは長濵工舎です♪

今回はキッチンの取り替え事例です。

出っ張りがなく、シンプルで美しいキッチンに生まれ変わります。

どうぞご覧ください!

 

☆彡☆彡☆彡

 

 施工前 

木目調の扉が素敵なキッチンですね。
フロアキャビネットは、開き扉タイプでした。

 

 

白い3つ口のガスコンロです。
周囲はタイルで囲まれています。

 

 

シンクには、まな板やスポンジ・洗剤を置く場所は特になく、施主様がご自身で工夫し、場所をつくっていました。

 

 

施工中

以前のタイルより少し広めのドア枠まで、パネルが貼られました。

 

 

 施工後 

キッチン
 LIXIL シエ
スライドストッカー

・ワークトップ
ステンレス

・キッチンパネル
ゼニヤ

 

 

フロアキャビネットの取っ手は、出っ張りのないライン取っ手でスッキリ
レンジフードも吊り戸と同じホワイトでカバーされ、シックで清潔感のあるシルバー&ホワイトで統一されました。
シンプルさが美しい、明るいキッチンですね!

 

 

開き扉から
スライドストッカーへ

↑足元のケコミ部分も
収納になっています。

 

既存のキッチンは開き戸でしたが、新しいキッチンはスライドストッカーです

 

スライドストッカーの良さはなんと言っても、力を入れずに引き出せて、奥のものを取り出す時も立ち姿勢で取れること。
そして閉める時も、ちょっと押すだけで静かにしまってくれることです。

 

 

 

スキットシンク

シンクには大きなポケットが付いているので、スポンジや洗剤、まな板、資源ごみの水切り等に便利です。

 

毎日使うキッチンだから、使い勝手の良さや、飽きのこないデザイン、スライドストッカーなど、使う人に負担のかからないキッチンが一番ですね♪

 

♢♦♢♦おしらせ♢♦♢♦
あの
LIXILシステムキッチン

『シエラ』幅2550㎜
なんと 
¥172000
こちらをクリック
♢♦♢♦♢♦♢♦