ブログ

ブログ

宗像市自由ヶ丘 中古物件リフォーム 完成その1

こちらはマンションの現場です!

 

やっと完成致しました!

 

 

玄関を入って左に洋室

右に洗面所

右奥に見える建具がリビングでした。

 

IMG_4149

床や壁はもちろんですが、間取りも変更しました。

 

玄関を開けると正面がリビングの入口です!

マンションの玄関は建具に採光のガラスがないので

廊下に明かりが少しでも入るようにプランしました。

 

IMG_0732

 

建具の素材や色を決める際、ショウルームへ足を運んでくださいました。

お客様はか~な~り 悩んで迷っていらっしゃいましたが

この床材にぴったりの仕上げになりました^^

 

ガラスは近くで見るとこのような感じです。

70726f647563742f623564643834313564372e6a7067003330300000660066

 

昼と夜では雰囲気が変わりますね~

 

 

続く。