ブログ

ブログ

宗像市青葉台 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、施主様がご来店していただいた時、ショールームで実際に使用しているトイレを大変気に入ってくださいました。

 

ショールームのトイレ

「このまま欲しい」という声にお答えした事例です。

どうぞご覧ください!

 

 

 施工前 

20年くらい前のトイレなのでタンクが大きく、1回につき13リットルくらい流れていました。

 

 

棚はつっぱり棒でつけられていて、洗剤類が乗っていました。

 

 

 

|施工後| 

トイレ TOTO GG3
水流 大4.8L/小3.6L/eco小3.4L

手洗い器 カウンタータイプ
紙巻き器
・ハンドル式水栓

 

 

◎GG3の特長◎

GGシリーズは、ウォシュレット一体型・貯湯式です。

貯湯式:タンクに水を貯め、ヒーターで加熱したお湯で洗浄します。
  瞬間式:洗浄するときにお湯を沸かします。連続使用しても冷たくなりません。

 

 

フチなし形状

汚れが見えにくく、たまりやすいフチをなくした便器形状。
お掃除はサッとひとふきで完了です。

 

 

お掃除リフト

ワンプッシュでウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構。
本体と便器部の間をラクにお掃除できます。

 

 

プレミスト

自動で便器にミスト(水)をふきかけて、水のクッションを作ります。
TOTOの陶器製品「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守ります。

 

 

GGの手洗い器の排水は、便器に合流するので、大掛かりな工事をしなくても設置できます。

手洗い器下の収納に、洗剤等を入れられます♪

 

その他、GG3の機能:
オートeco小、オート開閉、温風乾燥 など

 

 

♢♦♦♢♦◎◎♦♢♦♦♢

ショールームのトイレ

 

 

いかがでしたか?

ショールームのトイレより、色使いなどが少しだけシンプルに仕上がりましたが、長く使っても飽きのこない清潔感あふれる雰囲気に仕上がりました。
ショールームのトイレには、棚がありませんが、今回の事例のように手洗い器の下部に棚があると、洗剤等が隠せてスッキリしたトイレになりますね♪