ブログ

ブログ

宗像市赤間 キッチンの設置

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、施主様がご用意されたキッチンを設置し、LDK全体の床と、一部の壁紙を張り替えました。

なんと、わずか1.5㎜の薄さのリフォームフロアーを 既存の床の上に敷き詰めました。

商品の説明もいたしますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 施工前 

キッチン本体です。

 

 

対面キッチンを
ダイニング側から見た写真

 

 

カップボード背面の壁紙

 

 

施工前の床です。

 

 

✨ 施工後 ✨

クリナップのキッチンです。
吐水口、ワークトップ、レンジフード、パネル等は白で統一。

キチン本体とダイニング側の棚が、同じ色になりました!

ダイニング側

 

 

カップボードは、以前の開き戸式からスライド式に。
壁紙は、カップボードを交換した一面だけ張替えました。
おだやかなアクセントになっていますね♪

 

 

床は、既存の床の上に敷き詰めることのできるリフォームフロアです。
なんと、厚さはわずか1.5㎜!↓

 

Panasonic 1.5mmWPB
リフォームフロアー

WPB(ウッドプラスチックボード)とは、リサイクルされた樹脂と木粉を原材料として、薄いシート状に加工した木質系プラスチックボード。
わずか1.5mmの薄さでも、凹みやスリ傷に強い素材です。

 

1.5mm厚だから、ドア下のすき間にもそのまま貼れます。
開き戸のドア寸カットは不要で、引戸の敷居にも突き付けOKです。

 

(・▽・)重ね貼りするだけだから、張り替え施工に比べて工期を短縮できます。一部屋だけの施工なら約1日で設置できますよ♪

以上、お客様でご用意されていたキッチンを設置した事例でした。

 

クリナップのキッチンブログを見てみる>>