ブログ

ブログ

宗像市天平台 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回の施主様がご希望されたトイレは、温かい便座・シャワートイレ・フチレス・自動洗浄で、オート開閉はいらないということです。
壁紙と床のクッションフロアシート、埋込式の棚も取り替えました。

どうぞ御覧ください!

 

 

  施工前  

埋込式の棚があります。
一昔前のタンクが大きめです。
トイレを交換したら水量が半分以下になりますよ!

 ✨ 施工後 ✨ 

トイレ本体と埋込式の棚、そして床と棚側の壁紙が変わりました!
トイレは、便座を選べるタイプのLIXILのアメージュZです。

 

 

 

便器:LIXIL アメージュZ(リトイレ)

フチレス・アクアセラミック

便座:LIXIL KA21QC(オート洗浄付)

暖房便座・本体スライド着脱・
ノズルオートクリーニング その他

壁紙・床クッションフロアシート:サンゲツ
タオルリング:LIXIL KF-91A

 

 

 

▼LIXILのフチレス▼

 

 

▼埋め込み式収納棚▼

トイレットペーパーなら11個収納可能。
また、おそうじブラシや洗剤、サニタリーボックス等も入れられます。

(・▽・)ペーパーホルダーと合体してるからスッキリ!
色が選べるからどんなトイレにも合わせやすいですね♪

 

 

いかがでしたか?

便座が選べるトイレは、自分に必要な機能を選べることと、便座だけ故障した時に交換ができるところがメリットですよね♪