ブログ

ブログ

宗像市徳重 床の間のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、弊社のチラシを見た方から「和室の押入れのスペースに仏間がほしい」というご要望をいただきました。

どうぞ御覧ください!

 

 

  施工前  

床の間の隣には、押入れと天袋があります。
その間は床柱で仕切られています。

 

 

日本人形が飾られています。

 

 

荷物を取り出しました。

 

 

  施工中  

新しい床柱は、欅(ケヤキ)です。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

床の間の奥の壁だけ色違いにし、アクセントがつきました。

スマートになった押入れですが、大工さんによる造作で棚ができたので、整理整頓しやすそうですね。

 

 

掛軸と人形が飾られました。

奥の壁のアクセント色で、掛け軸が映えてますね!

 

 

いかがでしたか?

長濵工舎は…

「ライフスタイルの変化によるリフォーム」
「中古物件を購入したから大きくリノベーションをしたい」
「ポストだけ交換してほしい」
「ちょっとおしゃれな洗面台を設置したい」等々
いろんな声にお答えします!