ブログ

ブログ

新発売❢ ”抗ウィルス” 挽板フローリング

ライブナチュラルプレミアム

 

無垢の木の質感複層フローリングの機能性 この両方を併せ持ったフローリング『ライブナチュラルプレミアム』が、更に抗ウィルス機能を持って新発売❢

 

 

  4つの特長  

 

“銘木”を使用。朝日ウッドテックが創業以来100年で培った、確かな鑑識眼によって吟味・調達。

 

床暖房対応。過酷な条件の耐久試験をクリアし、認定を受けています。

 

ナチュラルマット塗装により、銘木の風合い(木味)そのものの感触と、摩耗・汚れなどへの耐久性を両立しました。

 

④環境に配慮したエコフロア。基材部分の合板には国際的な森林認証材である※『FSC認証材』を使用。
※環境保全の観点から、管理された森林と責任ある調達に対して与えられるマークです。

 

 

 

 

 

 

無垢の木の質感

複層フローリングの機能性

抗ウィルス

♢ 表面の銘木が1.5㎜ある挽板なので、木の風合いはそのまま。
約0.3㎜の突板と違って、表面に傷がはいっても下地の合板が見えることはほとんどありません。

♢ 基材が合板であるため、無垢の床材よりも木のソリ・収縮などの変形が極めて少ないと言えます。

♢ 配合している無機系抗ウイルス剤は、安全性で十分な実績があります。

SIAAが定める 「特定ウイルスが24時間後に99%以上減少すること」という基準に対して、高いレベルで合格しました。

 

 

 

 

 ✨ 施工事例 ✨ 

 

 

ブラックウォルナット

 

ヒノキ

 

ブラックチェリー

 

ハードメイプル

etc…..

 

その他、転んだ時の衝撃を吸収するフローリング等 もあります。↓

 

 

画像引用:⽊質建材・フローリング材の製造販売メーカー「朝⽇ウッドテック」様HPより