ブログ

ブログ

宗像市東郷 キッチンのリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回新設したキッチンは、間口が2100㎜と少々短めですが、お揃いのカップボードや、ちょっとした隙間を利用した収納にご注目ください!

 

 

▼△▽▲▼△▽▲▼△▽▲

 

 

  施工前  

 

 

冷蔵庫の上に物が置かれています。

 

 

金属の棚の上にカラーボックスが置かれています。
手前にも棚がありました。

大きな地震がきたら怖いですね・・・

 

 

床です。

 

 

 

 

  施工中  

こちらには、キッチンが設置されます。

 

こちらには、カップボードです。

 

 

  施工後  

 

 

冷蔵庫の上にも吊り戸、
ドアの上にも棚です。

 

 

窓のすぐ上まで吊り戸です

以前と同じように水切りラックも付きました。

 

 

お揃いのカップボードです

カップボードは壁とくっついているので、地震がきても倒れてくることはありません!

 

 

床もキレイになりました!

キッチンの空間を白と白木色で統一。
優しい雰囲気で、清潔感たっぷりですね♪

 

  キッチン   :  LIXIL シエラ 間口2100㎜
スライドストッカータイプ
    水 栓     :  シングルレバー SF-HB420SYXA
カップボード :  LIXIL 間口1800㎜
キッチンパネル:  Zeniya
フローリング :  Panasonic フィットフロア