ブログ

ブログ

宗像市天平台 洗面所のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回の洗面所のリフォームは、収納たっぷり&おしゃれな雰囲気に仕上がりました♪

どうぞご覧ください!

 

 

●♢◯♦◎♢◎♦◯♢●

 

 

  施工前  

洗濯機と洗面台がならんで設置されています。

 

 

洗濯機の上には金属製の棚があります。

 

 

♦◎♢◎♦

 

  施工中  

飾り棚が取り付けました。

 

 

天井と壁にクロス、床にはクッションフロアシートが張られました。

 

左脇にはこのような埋め込み収納を造作。

 

 

次に、洗濯機の上にこのようなパイン集成材の棚が取り付けられました。

 

壁と同系色の金属製のLアングルで支えられています。

 

 

洗面台が設置されました!

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

 

 化粧台本体 :  LIXIL ピアラ
 収 納 付 鏡 :  Panasonic Cライン
   照   明   :  コイズミ AB40107L
   タ  イ  ル   :  LIXIL スマートモザイクシート
  床シート   :  サンゲツHフロア
 壁・天井クロス :  サンゲツ

 

●♢◯♦◎♢◎♦◯♢●

 

いかがでしたか?

とってもおしゃれな洗面所になりましたね!

造作の収納がたくさん取り付けられましたが、ちょうど化粧台本体「ピアラ」の扉と同系色なのでごちゃごちゃせず、統一感があります♪

お手軽施工のモザイクタイル LIXILのスマートモザイクに関しては、以前にもこちらでご紹介しております。