ブログ

ブログ

宗像市自由が丘 ペンダントライトの交換

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、割れてしまった階段のペンダントライトを交換した事例です。

後半は、様々なペンダントライトを インテリアスタイル毎にご紹介いたします。

どうぞご覧ください!

 

 

❏♦◎◯■♢◯●❏♦◎◯■

 

 

  施工前  

 

よく見ると1つ割れています。

 

 

横から見たところです。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

ぬくもり感ある電球色のLEDになりました。

 

 

既存の壁紙やレースのカーテンと、よく合った照明ですね!

 

 

♢♦♢◎♢♦♢

 

 

照明は、明るさはもちろんのこと、デザインもその場所にピッタリのものを選びたいですよね!

ダウンライト・シーリングライト・フロアライト・ブラケットetc・・・といろいろな形式がありますが、今回は「ペンダントライト」に着目し、インテリアスタイル毎にまとめてみました!

どうぞご覧ください♪

(※尚、部屋の写真はイメージです。)

 

 

ビンテージな空間に…

 

 

モノトーン・モダン

 

 

和 風

 

 

シンプルで清楚

 

 

ヨーロッパ風

 

 

豪華に✨

 

 

ナチュラル

 

 

レトロ

 

 

◯❏♦◎♦❏◯

 

 

北欧デザイナーの照明

 

 

❏♦◎◯■♢◯●❏♦◎◯■

 

お好みのペンダントライトは、みつかりましたか?

ここに選んだ照明はごく一部であり、もちろん タイトル通りのインテリアスタイルにしか合わないわけではありません。

ペンダントライトだけでも こんなに色んなデザインがあるなんて、観ているだけでも楽しくなりますね♪

 

画像引用カタログ:
オーデリック様「総合カタログ」
 コイズミ様「あかり専科」

 北欧デザイン照明は、ネットより。