ブログ

ブログ

宗像市青葉台 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です。

今回のトイレの施工は、ビンテージな雰囲気ただようトイレにガラリと変身しました。

施主様がご用意されたアクセサリー類が、とてもマッチしていますよ!

どうぞ御覧ください♪

 

 

♦♢●●♢♦♦♢●●♢♦

 

 

  施工前  

 

 

よく見ると、壁紙が少し剥がれかけていました。

 

 

  施工後  

 

 

 

天井と背面の壁は同じ色になりました。
ペンダントライトは施主様がご用意されました。

 

 

施主様がご用意されたタオル掛とペーパーホルダーです。
このトイレに、とても合っていますね♪

 

 

トイレ本体  :LIXILアメージュZ
便 座  :LIXIL KAシリーズ(レバー洗浄)
壁・天井クロス  :サンゲツ
床クッションフロアシート  :サンゲツ
タオル掛  :施主様ご用意
ペーパーホルダー  :施主様ご用意
ペンダントライト  :施主様ご用意

 

 

♦♢●●♢♦♦♢●●♢♦

 

アメージュZの主な特長

 

フチレス

フチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

 

 

アクアセラミック

「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。
さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

 

 

LIXIL アメージュZ+KAシリーズ便座は、須恵ショールームにも展示されています。

どうぞ見に来てくださいね♪

 

♦♢●●♢♦

 

いかがでしたか?

シンプルですが、ビンテージ感が漂うハイセンスなトイレに変身しました!

今回のように、既製品の代わりにご自身のお好みのアイテムを設置したい場合は、どうぞ申し出てください。
工事期間内にご用意いただきましたら、一緒に施工させていただきます♪