ブログ

ブログ

宗像市天平台 キッチンの取り替え

こんにちは長濵工舎です♪

今回は床の張り替えはせずに、キッチンを取り替えました。

そして、タイルで囲まれていたのを、キッチンパネルに変更しました。

どうぞご覧ください!

 

 

♢♦◎◎♦♢♢♦◎◎♦♢

 

 

  施工前  

開き戸タイプのキッチンです。

 

 

タイルの壁で 囲まれていました。

 

 

タイルは月日が経つと、どうしても目地の汚れが気になってきますね!

 

 

大きなシンクですね。今回は床の張替えはしません。

 

 

フィルターがあるタイプのレンジフードです。

 

 

♢♦◎◎♦♢

 

 

 👷 施工中 👷 

キッチン本体・吊り戸が撤去されました。

 

 

作業風景です。

 

 

 🌟 施工後 🌟 

 

 

以前は、桶や大きなお鍋で 塞がれそうな排水口でしたが…

 

これなら大丈夫ですね♪

 

 

LIXIL シエラ (スライドストッカータイプ)
ワークトップ  ステンレス
水 栓  オールインワン浄水栓
シンク  スキットシンク(ステンレス)
加熱機器  3つ口ガスコンロ
キッチンパネル  zeniya

 

 

♢スキットシンク♦

 

 

シンク裏面に振動を軽減する素材を貼ることで、水ハネ音を抑えた静かなシンクです。

 

 

◎特 長◎

シンク奥に幅広の段差があり、どこからでもスピーディに水が流れます。

食器などに残った汚れは幅広の段差に向けて流せます。
シンクに汚れが戻らないので、後のお手入れがラクになります。

シンク全体をすばやく洗い流せるため、お手入れにかかる時間を短縮。

 

♢♦◎◎♦♢♢♦◎◎♦♢

 

いかがでしたか?

タイルで囲まれていたキッチンでしたが、全面キッチンパネルになりました。

目地がなくなった分、お掃除がラクになったことでしょう♪