ブログ

ブログ

宗像市日の里 洗面所のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、とある工場内の洗面所のリフォーム事例です。

今回の洗面台は、ミラー部分はなく 下部の台だけです。

そして壁には、なるべく汚れにくい素材が選ばれました。

どうぞ御覧ください!

 

 

◆♢◆◆♢◆◆♢◆◆♢◆

 

 

  施工前  

洗面台の目の前は、窓になっています。

 

 

白いキャビネットの扉です。取っ手の汚れが少し目立ちますね。

 

 

男性専用のトイレが隣にあります。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

 

 

タイル調の壁紙はサンゲツの機能付き壁紙(上)です。
アイカのサニタリーパネル(下)との組み合わせです。

 

 

洗面台の扉は、ドアや窓枠と同系色になりました。

洗面台  LIXIL LC(エルシィ)
腰 壁  アイカ サニタリーパネル
壁 紙  サンゲツ
(ウレタンコート・防カビ・表面強化・F☆☆☆☆ 他)

 

 

 

LIXIL LC(エルシィ)


 

 

◎キレイアップカウンター

洗面器と一体成形のカウンターなので、つなぎ目などの凹凸がなくサッとひと拭きでお手入れできます。

 

 

◎ベースキャビネット

ソフトサイレンス機構で静かに開け締めできます。

 

 

◎てまなし排水溝

水を通しやすい大口径φ55の排水口。
金属フランジがなく、なめらかな形状で、しかも排水口の奥の突起がなくお掃除簡単。

 

スムーズに通水させるななめヘアキャッチャー

 

 

◆♢◆◆♢◆◆♢◆◆♢◆

 

いかがでしたか?

多数の人が使う水回りは、できる限り汚れにくくしたいものですね♪