ブログ

ブログ

宗像市赤間 フェンスの設置

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、筒抜けだった広い土地にフェンスを設置した事例です。

どうぞ御覧ください!

 

 

□❏❐■□❏❐■□❏❐■

 

 

  施工前  

両サイドには、既にフェンスがありました。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

 

 

門扉もつき、出入りできます。

フェンス YKK シンプレオフェンスSY1型 8セット
門 扉 YKK シンプレオ門扉1型
基 礎 独立基礎5ヶ所

 

 

■□❏❐■

 

 

YKK シンプレオ

従来のベーシックデザインを継承しながら、現代の住宅に合わせやすいシンプルな意匠。
すっきりと洗練された外観コーディネイトが可能です。

 

 

3 段

 

 2 段

 

 

シンプルかつデザインが豊富だから、どんなお家にも合いそうですね♪

 

 

もちろんカラーも勢揃い!

 

 

□❏❐■□❏❐■□❏❐■

 

 

いかがでしたか?

なるべくお金をかけずに隣の土地との仕切りを作りたい。目隠しがほしい・・・。

2段3段の施工が可能なシンプレオなら、叶えられるかもしれませんね!