ブログ

ブログ

福津市花見が丘 キッチンのリフォーム

こんにちは長濵工舎です☀

今回は、まだまだ使える状態の既存のガスコンロを 新しいキッチンに設置しました。

なので、ガスコンロ分がお得になりましたよ♪

そして今回の目玉は、なんと言ってもリフォームらくらくの薄~い床材です。

どうぞ御覧ください!

 

 

■♢♦□■♢♦□■♢♦□

 

 

  施工前  

 

 

まだ新しいガスコンロです!新しいキッチンに移設します。

 

 

キッチン対面には、カップボードがあります。

 

 

床も だいぶ経年劣化が進んでいました。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

白いキッチンです。パネルも白で清潔感漂いますね♪

 

 

カップボードは、そのままです。

 

 

床がキレイに✨

 

 

廊下とのつなぎ目はこのようになりました。バリアフリーです。

システムキッチン  LIXIL シエラ 2700㎜
ガスコンロ  既存
キッチンパネル  ゼニア3×8
フロアー材  Panasonic ウスイータ
フロア見切り材  Panasonic QPE13902TV

 

 

♦□■♢♦

 

 

Panasonic  USUI-TA


 

 

♦古くなったフローリングの上をペタペタ貼ってゆくだけです。

 

 

♢ノコギリを使わないから騒音も粉塵も出ず、あっという間のサイレントリフォーム。

 

 

♦1.5㎜の薄さなので、ドアをカットする必要もありません。

 

 

♢表面には、抗ウィルス加工シートを採用。

 

 

いかがでしたか?

とうとうリフォーム用のフロア材も、ここまで薄くなったんですね!