ブログ

ブログ

宗像市稲元 洗濯機パン・室内用物干し金物

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、洗濯機の下に敷く洗濯機パンと、室内用物干し金物を設置した事例です。

竿を下げたり収納したりできる 物干し金具が登場します。

どうぞ御覧ください!

 

 

▽△▼◯▼△▽△▼◯▼△▽

 

 

  施工前  

こちらに、洗濯機パンを設置します。

 

 

こちらには、物干し金物を設置します。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

洗濯機パン

★洗濯機パンのメリット…

(・▽・)洗濯機パンは万が一水漏れしても防いでくれます。
また、振動を吸収し音が軽減されるため、夜間の洗濯もしやすくなりますよ。

 

物干し金物

 

なんと使わないときは、
竿を収納できます!

 

 

▽△▼◯▼△▽

 

 

Panasonic 『ホシ姫サマ』

梅雨時でもかまわず干せて、使わないときは竿を収納してスッキリ

 

 

竿を手元まで降ろして ラクラク干せます♪

 

 

いまや部屋干しは常識!
季節を問わず活用されています

 

(^▽^)排気ガスや通行人の目・黄砂・花粉などが気になる方にも、もってこいの製品ですね♪

 

 

▽△▼◯▼△▽△▼◯▼△▽

 

いかがでしたか?

これからは、洗濯機パンと室内干しで、いつでも快適に洗濯できますね!