ブログ

ブログ

宗像市冨士原 タンクレスのようなタンク式トイレ

こんにちは長濵工舎です。

今回は、タンク式トイレなのに、まるでタンクレストイレのように コンパクトでスタイリッシュなトイレを設置しました!

どうぞ御覧ください♪

 

 

♦◇●◇♦◎♦◇●◇♦

 

 

▼ 施 工 前 ▼

 

 

便座だけ新しく買い替えたようで、本体と便座の色が違っていました。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

どうですか?このコンパクトなたたずまい!

 

 

空間がスッキリしました

 

 

TOTO トイレ『GG』

高さも奥行きもぐっとコンパクトなGGは、ローシルエットデザインで、トイレ空間に広々としたゆとりを生み出します。

 

 

タンク式便器だから 水道の水圧を気にすることなく、一般のタンク式便器と同じ水圧条件で設置できます。

※3 最低必要水圧(流動時)0.05MPa従来のタンク式便器と同等条件です。

 

 

まさに、従来のタンク式便器の常識を越えるトイレです♪

 

 

もちろん、お掃除する人のことも ちゃんと考えてくれています♪⇓

便座やノズルは、リーン樹脂でできています。

 

 

ワンプッシュでウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構
本体と便器部の間をラクにお掃除できます。

 

 

♦◇●◇♦◎♦◇●◇♦

 

いかがでしたか?

タンク式トイレなのに、まるでタンクレストイレのようにスタイリッシュ。

土地の水圧を選ばず、機能も充実していて、申し分ないですね♪