ブログ

ブログ

宗像市稲元 外構工事 / 駐車場の拡張

こんにちは長濵工舎です♪

さて今回は、庭をコンクリート敷にして、駐車場を拡張します。

更に、草が生い茂っていた家の周囲も、コンクリートで覆います。

どうぞ御覧ください!

 

 

◇♦❏◇♦◇♦❏◇♦

 

 

▼ 施 工 前 ▼

2台分の駐車場があります

 

 

左脇には、庭があります。
ここも駐車場にします。

 

 

庭からの写真です。
草が生い茂ってますね!

 

 

家の周りです。

 

 

ツタが這っていますね。

 

 

 

 

庭の水場です。

 

 

さて早速 コンクリート敷にしましょう!

 

 

 

 

👷 工 事 中 👷

草をすいて、余分な土を撤去していきます。

 

 

庭の水場が、新しくなりました。

 

 

コンクリートを打設するための 準備が整いました!

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

草が生い茂っていたあの庭が、こんな風になりました!✨

 

 

 

 

 

 

家の周りも・・・

 

 

 

 

 

 

比較写真です。

Before

After

 

 

◇♦❏◇♦◇♦❏◇♦

 

いかがでしたか?

草が生い茂っていたあの庭が、スッキリした駐車スペースになりました!

これで、雨が降っても歩きやすく、面倒だった草むしりもしなくて済ますね♪