ブログ

ブログ

宗像市江口でユニットバスのリフォームをしました!

 

こんにちは!

本日ご紹介する現場はユニットバスです。

 

ユニットバスのメリットといえば!

 

段差の解消!

冬場の寒さ対策!

耐震性!

お手入れ簡単!お掃除らくらく!

洗濯物の乾燥もできる!

節水!

住宅ポイントの対象工事!

 

浴室は広いのに浴槽が小さく 断熱性がないのがネックでした。

タイルの色は素敵なのに汚れが目立ってしいます。

 

IMG_5212

浴槽の横になぜかスペースが…。。。

物は置けるけど、洗い場から離れているので

使い勝手が良いとは言えず…。。。

IMG_5213

 

入口は折れ戸でお掃除も大変。

段差があるので、扉が取手代わりになっていました。

IMG_5215

 

今回採用頂いたのはパナソニックのオフローラです。

 

 

 

LEDの照明器具に美泡湯も取付しました!

 

 

 

IMG_5565

 

アクセントパネル以外はホワイトで統一しました。

折戸は引戸へ変更してバリアフリーになりました。

 

IMG_5677

 

無駄なスペースをなくし、一坪サイズのユニットバスがぴったり納まりました。

 

IMG_5682

 

 

窓も取替をし、断熱性を高めました。

出窓にすることで奥行きが出て、さらに広く感じます!

 

観葉植物や孫ちゃんのおもちゃも置けるようになり

癒しの空間の出来上がりです^^

 

 

明日へ続く。