ブログ

ブログ

宗像市江口でトイレのリフォームをしました!

 

本日は昨日の記事の続きです。

 

水廻のリフォームをお任せ頂きました。

やっとトイレも完成しました!

 

 

既存は簡易水洗という便器で、汲み取り式のトイレでした。

 

ここ、宗像市江口では下水の工事がスタートし

現在水廻のリフォームが増えてえいます!

 

お住いの方は、きっと待ちに待った下水の工事だったと思います。

 

IMG_5234

 

壁は塗り壁で奥様が上手にリフォームをされていました。

床のフローリングは家を建てた時のままだそうです。

 

とてもきれいにされていたので もったいないなぁと思いましたが

こんなリフォームをしたい!こんな仕上げにしたい!と

リフォームのイメージが定まっていたので

それならば!と思い全面的にリフォームをしました。

 

 

IMG_5235

 

まずは便器です。

パナソニックのアラウーノです。

タンクレスになり空間も少し広くなりました。

 

もちろん節水です。

 

IMG_5689

 

 

窓はそのままです。

40Wの照明が落ち着いた雰囲気を出してくれます。

 

タンクレスにしたので手洗い器も設置しました。

 

 

IMG_5697

 

 

窓の手前には奥様の好きなガラスブロックが置かれています。

 

夜に明かりを付けると、また違ったトイレに見えます。

 

 

IMG_5695

 

 

 

明日へ続く