ブログ

ブログ

宗像市須恵 リノベーションその④ 洗面所とクローゼット

こんにちは長濵工舎です♪

さて今回は、洗面所とウォークインクローゼットです。

今までの空間ではなく、新しい空間に造られました。

どうぞ御覧ください!

 

 

 

◇●☆✾●◇●☆✾●◇

 

 

 

 ▼ 施 工 前 ▼ 

改修前は、ちょっと狭いスペースに洗面台と洗濯機がありました。

 

 

 

 

 

 

 ✨ 施 工 後 ✨ 

今までと違うスペースが、洗面所になりました。広いですね!

奥には、ウォークインクローゼットがあります。

 

 

洗面台の右側には、洗濯機が置かれる予定です。

洗面化粧台 :LIXIL ピアラ 幅90㎜

 

 

 

LIXIL ピアラの特徴

 

★広くて平らな平面

★コップや泡立てネットなど、
濡れものを気兼ねなく置けます。

★ハイバックガード
一体ボウル&壁付水栓

★ドライパレット

 

 

✾✾

 

 

では、奥のウォークインクローゼットを見てみましょう♪
上下に動かすことができる”可動棚”です。

 

 

ここは、ご家族みんなで使えるよう、広くなっています。

 

 

 

↓今回の壁紙は↓

壁紙:サンゲツ FE74431

 

 

実はこの壁紙、電気を消すと・・・

 

 

なんと、光るんです!

ドアの形をモチーフにしたパターンです。
暗闇で蓄光部分が光ると、お家に明かりが灯ったように見えてきます。

 

 

◇●☆✾●◇●☆✾●◇

 

いかがでしたか?

暗くなっても絵が浮き上がる、楽しいクローゼットですね♪

 

<< その③へ