ブログ

ブログ

宗像市桜美台 洗面所のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、中古物件の洗面所のリフォームです。

洗面台を取り替え、洗濯機置場に洗濯パンを設置しました。

どうぞ御覧ください!

 

 

♢♦♢◆◯◇◯◆♢♦♢

 

 

▼ 施 工 前 ▼

洗面台の横が洗濯機置場になっています。

 

 

床のシートが、剥がれかけているので取り替えます。

 

 

洗面所の床には、このフロアクッションシート↓が選ばれました。

 

 

出入り口付近の壁には、タオル掛がありました。

 

 

 

 

 

 

★ 施 工 後 ★

洗面化粧台 LIXIL ピアラ 幅750㎜

 

 

床にそのまま洗濯機を置くしかなかった場所に、洗濯パンが設置されました。

床も張り替えられました。

 

 

タオル掛けの壁下半分には、防水のためのパネルが貼られました。

 

 

◆◯◇◯◆

 

 

 LIXIL ピアラ 

 

★底が広くて大容量の「ひろびろボウル」

 

 

★使い勝手を考えた、嬉しい機能がたくさん

 

 

★使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」

 

 

 

★排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」

 

 

 

♢♦♢◆◯◇◯◆♢♦♢

 

いかがでしたか?

いい中古物件を手に入れたとしても、細かいところも自分に合った仕様にしたいですよね♪

小さな工事からリノベーションまで、長濱工舎にお任せください!