ブログ

ブログ

福津市 美容室の改修

こんにちは長濵工舎です♪

 

今回は、福津にある美容室のリノベーションです。

かなり写真が多いので ご堪能いただくためにも、言葉を少なめにしました。

スクロールして写真を見るだけでも、楽しめるかもしれません。

どうぞ御覧ください♪

 

 

◇✤♦♦♢✤♢♦♦✤◇

 

 

▼ 施 工 前 ▼

以前の看板

 

 

前面はほぼガラス張り

※スモーク加工済み

 

 

シャンプーとカットは、同じ場所でした。

 

 

受付&お会計

 

 

棚には本が沢山!

 

 

キッズコーナー

 

 

照明は主にダウンライト

 

 

こちらは、お手洗いです。

 

 

置きタイプの洗面ボウル

 

 

向かい側にトイレ

 

 

 

 

▽ 解 体 後 ▽

 

 

 

 

 

 

 

椅子が並んでいた場所

 

 

 

 

👷 施 工 中 👷

 

 

 

床を組み立てていきます。

 

 

半分だけ、小上がり床に。

 

 

左官職人さんが、腕を振るっています。

 

 

皆さん、それぞれ奮闘中!

 

 

こちらの仕切りには…

 

 

板を貼ります。

(受付&お会計)

 

 

以前はガラス張りだった前面は、こんな感じになりました♪

 

 

床にシートを敷詰めます。

 

 

待合コーナーです

 

 

髪のカットやセットをする場所に、鏡が入りました✨

 

 

天井・壁にクロスが張られ

小上がり床にはフローリング

 

 

受付&お会計に照明

(>▽<)打ちっぱなしコンクリートの雰囲気に、よく合った照明ですね!

 

 

仕切りのこちら側は、シャンプーをする場所です。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇✤♦♦♢✤♢♦♦✤◇

 

いかがでしたか?

かなり雰囲気が変わりましたね!

店舗のリフォーム・リノベーションも、長濵工舎にお任せください♪