ブログ

ブログ

宗像市 K邸③洗面所リフォーム

こんにちは、長濵工舎です。

今日は引き続きリノベーション事例をご紹介していきます。

前回は玄関~収納までご覧いただきましたので、今回は洗面脱衣室のご紹介です。

 

🥎🥎🥎施工前🥎🥎🥎

ただでさえ、タオル類や日用品のストックなどでごちゃごちゃしがちな場所です。

さらに湿気も含みやすいため劣化を感じやすいですよね。

その後お打ち合わせを経て最新モデルを採用し、こちらのお宅は変身を遂げました。

それではその変化をご覧ください。

 

✨✨✨✨施工後✨✨✨✨

 

ブルーの壁クロスが目をひく清潔感溢れる洗面脱衣場になりました。壁の収納棚は可動式で自由に調整できます。

壁の白とブルーのコントラストがとっても爽やかな仕上がりです!!👏👏

 

そして、なんとなんと洗面台の反対側にも稼働棚が…😲😲❣

今まで床に置いていたものも収納できるので、スッキリ感間違いなし👍👍👍

あれ❓天井からつるされているこれは何でしょう・・・

ご存じの方も多いかと思いますが、その名もホスクリーン✨✨

こんな風に使います👚干すクリーンってことなんでしょうか(笑)

川口技研 ホスクリーン 室内用物干し スポット型 ホワイト 2本セット spc-w 室内物干し 物干し 室内 洗濯干し 洗濯物干し 洗濯物干 ...

室内干しや、ちょっと濡れたバスタオルを干したり、お風呂上りにバスマットをかけておいたりと用途もさまざま!

花粉症の方も必見ですね。

こちらのお宅はリフォームにあたり、洗面室暖房機も取り付けていますのでヒートショックの対策もバッチリです。

寒さ対策もできて、室内干しにも対応、収納も完ぺき、そしてオシャレ✨✨

今回のご紹介は便利グッズもプラスした洗面脱衣所のリフォームでした。

長濵工舎では、住まいのことならなんでも承っております。

小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

使用した商品    洗面化粧台      LIXIL ピアラ