ブログ

ブログ

宗像市 K邸④

こんにちは、長濵工舎です。

今日は前回に引き続き水廻りの第2弾、浴室の施工事例をご紹介いたします。

それではまず、いつものように施工前からご覧ください。

 

♠♠♠♠施工前♠♠♠♠

 

 

 

浴室入口の折戸の周りは年数と共に汚れや黒ずみなどが見られます。

前述したようにこちらのお宅はかなりスペースに余裕があったため、全面的にリフォームを施しています。

そのため、浴室の位置も別の場所に設置となりました。従って、広さや浴槽の向き、窓の位置も変わっています。

それをふまえて、施工後の写真をご覧ください。

 

🌈🌈🌈🌈施工後🌈🌈🌈🌈

 

明るくて清潔感溢れる浴室に変身しました。

これなら、落ち着いたバスタイムを満喫できそうですよね。

ここで注目していただきたいのが浴槽です。

この浴槽はエコベンチ浴槽で全身浴と半身浴が楽しめて節水もできる優れもの!!

エコベンチ浴槽 ※画像の浴槽サイズは、1620、S1818、1618、1616の場合です。

そして、フタが浮いているのにお気づきでしょうか?

フタの保管はなかなか難しく、場合によってはカビだらけということも…

しかし、こちらは3点をフックで留められるため浴槽との接地面がなく、カビの心配もありません。

快適でお手入れもラクラク~🎵🎵な浴室を目指しませんか?

こちらは、須恵にあるショールームで実物をご覧いただけます。

週末は相談会を実施していますので、お気軽にお越しください。

使用した商品   LIXIL リデアB