ブログ

ブログ

宗像市平井 増築工事スタート!

宗像市平井で増築工事のスタートです!!

 

 

職人さんの持っているユンボが入らなかった為

この日の為に最小サイズのものをレンタルしました。
P1200814

一番小さいサイズはキャタピラが左右に動くんですね~

現場で初めて見ました。

なんとかわいいユンボでしょう。
P1200828

はしごを使ってゆっくり降ります。

P1200829

職人さんが運転するとさらにユンボが小さく見えるね、と見守る德永。

P1200815

トラックから降ろして笑顔の職人さん。

P1200830

はしごを移動させて敷地の中へ入っていきます。


P1200831

工事中はフェンスを取り外して出入りさせて頂きます。

P1200832

反対側を向いて今度はおしりから降ろします。

P1200833

そして増築部分に移動させます。

北側の狭い敷地を通っていきます。

あっ!北川景子さんが入籍しましたね!

きたがわ繋がりで1月11日着工!

なんかめでたい!!
P1200397

 

この狭い通路を通るためのレンタルユンボ!!

がんばって(^^)/

 

運転席はいつの間にか若者にチェンジです。

ドキドキしながら見ていましたが

お見事!!!!!!!

さすが職人さんです。

 

IMG_7345

 

絶対横に当たるよ!当たってるよ!と思っていましたが

かすりもしていませんでした。

 

 

続く。