ブログ

ブログ

宗像市青葉台でバリアフリーのリフォーム・手摺の取付リフォーム

今日は朝から宗像市は雪が降っていました。

久しぶりに寒いと感じる一日です。

こんな寒い中SMAPの解散報道があると

余計に寒く感じるのは私だけでしょうか…

 

 

先日 宗像市青葉台でトイレの入口の段差をなくすリフォームをしました。

ドアを開けると4センチ近くの敷居がありました。P1200615

段差に気づかなかった!なんて心配のないくらいの段差です。

P1200616

段差を撤去して建具に木をつぎ足します。

P1200796

床のつなぎ目はめくれないようにアルミの部材でカバーをします。

建具や枠は取替をしないので木で補修をして塗装をかけていきます。


P1200797

トイレの中には手摺を付けました。

おばあちゃんが帰ってきたときに安全に

過ごせるようにとのご依頼でした。


P1200621

手摺は弊社の在庫品でお安くご提供できました。

P1200799

続く。