ブログ

ブログ

宗像市自由が丘南 リフォーム② フローリング・クロス

 

宗像市自由が丘南の現場の続きです。

 

関連ブログ

宗像市自由が丘南 リフォーム① キッチン

 

今回はリビングのフローリングとクロス張替えのご紹介です。

 

こちらのお宅は、日焼けで床が傷んでしまっており、

ペットも飼っているので壁紙も汚れてしまっていました。

 

施工中▼▼▼

 

施工後▼▼▼

床はPanasonicのジョイハードフロアーAを選んでいただきました。

 

6柄のから選べ、耐久性にも優れています。

ワックスがけをしなくても美しさが持続し、床暖房にも対応します。

 

 

 

壁・天井のクロスも貼替え、照明器具も猫ちゃんが触らないように

全て埋込み照明(ダウンライト)にしました。

 

 

以前、和室で畳からフローリングにした所に敷居が入っており、少しの段差がありました。

今回はそこも重ね貼りをしてきれいにしました!

▼▼▼

 

施工途中にキャットウォークも作ってほしい!とご依頼いただき、

和室戸リビングの間仕切り枠を加工して、大工さんに造作で作ってもらいました!

 

猫ちゃんもこの通り、気に入っていただけたようです(^^)

 

 

 

ワンちゃんも走り回って、この喜びようです(#^^#)

 

お客様にも使い勝手が良くなってきれいになった~!と喜んでいただけました♪