ブログ

ブログ

宗像市公園通り 浴室リフォーム

 

宗像市公園通りでユニットバスの取替えをしました。

 

 

はじめは、腐食した鏡の取替えと、シャワーから水漏れしていたので

そこだけの修理をお考えでした。

 

築20年のお宅で、ユニットバスですが段差があり、

洗面所の床が水で腐食していました。

 

それらのことも解消したいということで、ユニットバスの取替えになりました!

 

 

施工後▼▼▼

 

TOTO サザナ 1620

石目パネルにこだわりました(^^)

 

サッシはそのまま再利用しました☆

段差も解消されました!

また、床の腐食部分も貼替えました。

水栓金具も新しく取り替えました!

 

浴槽の形状は、ワイド浴槽で1620ならではの形状です。(他 1818、1618対応)

 

洗い場側にゆったりと張り出したゆとりのある形になっています。

なめらかな曲線形状のステップはお子様の出入りや、ちょっとした腰掛にも便利です☆

 

 

きれいになったお風呂でゆったり温まってください♪(*^_^*)