ブログ

ブログ

宗像市三郎丸 中古物件リノベーション⑥ その2

こんにちは、長濵工舎です!!

今回は、前回の キッチン その1で書ききれなかったことを

ご紹介していきますね😉

 

以前、お父様がネクタイ入れにされていた大切な棚に、コーヒーカップを入れて

飾り棚のようにされていました✨

 

素敵な使い方ですね~😊

 

 

今回、キッチンとリビングをリフォームするのに、この棚を移動することに。。。(^^♪

 

こちらのドアをなくして。。。

 

施工中。。。

埋込収納を作り、その横に元ネクタイ入れを設置しました💕

 

 

カップを並べて。。。(^^♪

 

 

 

 

とってもスッキリ、オシャレになりました‼✨

今まで大事にされていたモノが新しい形で活かされるのは嬉しいです😊

 

リフォームをお考えの皆さまへ、「これは残したい!」「再利用したい!」というお気持ちを大事に

より良いご提案をさせていただきます💕

 

お気軽にご相談くださいね!

 

キッチン その3 も近日中にアップしますのでお楽しみに‼