ブログ

ブログ

宗像市ひかりケ丘 中古物件 浴室編

こんにちは長濵工舎です♪

下のはLDK編でお見せした写真です。
引戸を開けると、キッチン~洗面所~浴室と一続きになり、家事動線ができました。

さて、今回は写真の奥に見える浴室編です。どう変わったか、ご覧ください!

 

 

↓こちらが施工前の浴室です。
広さの割には小さめの浴槽でした。

 

 

照明と窓です。天井が黒ずんでしまっています。

 

 

一昔前の浴室はほとんどは、浴室の敷居に段差がありますね。

✨施工後です✨

 

 

扉は前と同じタイプの折りたたみ式で、入り口の段差がなくなりました。

 

 

商品名 LIXILアライズ 

サイズ 1616

壁パネル モザイクアクア

浴 槽 エコベンチ浴槽(ホワイト)

収 納 コーナーシェルフ(ホワイト)

カウンター 丸洗いカウンター(ワイド)

 

いかがでしたか?

節水仕様の”エコベンチ浴槽”はお子さんのステップになったり半身浴ができたり、家族に優しい浴槽です!長濵工舎は、ご家族の皆さんがリフォームをして”本当によかった”と思って頂くことが使命だと考えています。