ブログ

ブログ

宗像市ひかりケ丘 中古物件 玄関編

こんにちは長濵工舎です♪

今日は、に引き続き中古物件の改修、玄関の施工事例です。

 

 

↓施工前の玄関ドアです。
光がたっぷり入りそうですね。

 

 

玄関を開けると、正面の壁に大きなニッチがありました。

 

 

右を見ると、リビング・ダイニングにつながるドアがあります。
施工前は格子ガラスの開きドアだったんですね。

ちなみに、施工後はこのように場所をとらないアウトセット引戸になりました。↓(リビング側から)

✨施工後です。✨
ニッチの中にアクセントの色が付きました。
絵画や花やライトを置いたらより引き立ちそうですね♪

 

 

新しい玄関扉はこちらです。

玄関ドア  YKKAPドアリモ(親子)

サイズ  W1250 H2055

洗面台編へ>

LDK編へ>

 

いかがでしたか?

宗像市では『中古住宅購入補助制度』といって、宗像市内の中古住宅を購入して居住する子育て世代の方への補助金制度があります。こちらをご参考ください。