ブログ

ブログ

宗像市ひかりケ丘  和室と書斎のリフォーム

新年、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

こんにちは長濵工舎です♪本年度初施工事例は、和室と書斎のリフォーム事例をご紹介したいと思います。

 

 

↓施工前です。
和室は寝室として使用されています。

 

 

天井には、シミが出来てしまっていますね。

 

 

和室の奥を見ますと、書斎があります。

 

 

おじゃまします! 書斎の床はカーペット敷ですね。

 

 

窓が2つあって明るいお部屋に、パソコンと勉強机が置いてありました。

 

 

天井はこの通り。奥には収納があります。

 

 

この椅子に座って日々勉学に励んでいらっしゃるのですね!

施工後です✨新しい畳が青くてキレイですね!

 

 

 

襖も張替えられました♪

 

 

壁と天井にもクロスを貼りキレイになりました。一体感が出て広くなったようにも思えます。
早速、奥の書斎も見てみましょう。

 

 

机を元の位置に戻した時の写真です。

 

 

施工前カーペットだった床は、フローリングになりました♪Panasonicの合板フロアー12㎜厚です。

 

 

以前は模様のあった書斎の天井のクロスも貼り直されました。真っ白で落ち着きますね。

 

いかがでしたか?

リフォームされた書斎で、より快適に勉学に励まれることでしょう♪寝室では、新しい畳の香りにつつまれながらいい夢を見てくださいませ。