ブログ

ブログ

福津市星ヶ丘 その2『リビング』

こんにちは長濵工舎です♪

早速、引き続き星ヶ丘の物件の施工事例をご紹介いたします。今回はその2『リビング』です。

 

 

↓施工前です。
奥にはその1でご紹介したキッチンがあります。

 

 

押入れの向こう側のスペースにタンスが置かれています。
引っ込んでいるので広々していいですね♪

 

 

 

 

畳が少したわんでいます。下地が心配ですね。

 

 

さぁ、早速作業にとりかかりましょう!
大工さんが作業をしやすいように台が設置されました。

 

 

床を支える「根太」を新しく作り変えているところです。

 

 

根太の上にベニアを並べていきます。

畳だったのがフローリングになり、土壁が壁紙になりました!

床 Panasonic フィットフロアー 12㎜

壁紙 サンゲツ

 

 

 

 

天井はそのまま、手をつけていません。

 

いかがでしたか?

次は、その3『浴室』です。→

その1キッチンに戻る←