ブログ

ブログ

古賀市花見東 2階納戸のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、2階の納戸を洋室にリフォームした事例です。

天井と床の間が狭かったのを、普通の部屋と同じ高さにしました。

どうぞ御覧ください!

 

 

●◯◯◎◯●◯◎◯◯●

 

 

▼ 施 工 前 ▼

階段を上がったところに、納戸の入り口があります。

床が高くなっています。

 

 

天井は低くなっています。

 

 

中から見ると、こんな感じです。

 

 

 

 

👷 施 工 中 👷

床はこのくらい下がって

 

 

天井は、このくらい高くなるんですね。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

 

 

床・天井共に他の部屋と同じ高さになり、収納も造作されました。

 

 

クローゼットは、洋服が掛けられるようになっていて、枕棚もあります。

 

◎◯●◯◎

 

・・・ついでに、洗面所もリフォーム。

壁紙を張替え、造作棚を設置しました♪

 

 

●◯◯◎◯●◯◎◯◯●

 

いかがでしたか?

見事に、納戸がひとつの洋室に変身しました!
収納も十分にあり、成長したお子様のお部屋にピッタリですね♪