ブログ

ブログ

宗像市天平台 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です。

今回は、手洗いなしのタンク付きだった便器を、手洗い付きタンクの便器に取り替えました。

1面の壁紙と床を替えただけで、とてもおしゃれなトイレに変身しましたよ!

どうぞ御覧ください♪

 

 

◯◇♦◇●◯●◇♦◇◯

 

 

▼ 施 工 前 ▼

タンクは手洗いなしで、横の棚兼手洗器で手を洗うようになっていました。

 

 

トイレの床が少し低くなっているので、出るときに幅木分の段差がありますね。

 

 

👷 施 工 中 👷

右側の壁紙だけ剥がされ、白い幅木が付きました。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

白と、落ち着いた黄色系の組み合わせが、とても素敵です!✨一見、塗り壁のようですね。

 

 

手洗い付きのタンクになったので、壁付けの手洗い器は不要になりました。

 

 

木目調の白いドアが、おしゃれですね♪

 

 

床が上げられたので、段差がなくなりました!

 

トイレ  LIXIL アメージュZ 手洗い付きタンク
タオルリング  LIXIL KF-91
ド ア  Panasonic
壁紙・クッションフロア  サンゲツ

 

 

◯◇♦◇●◯●◇♦◇◯

 

いかがでしたか?

色使いだけで、こんなにもお洒落なトイレになるんですね。

ちょっとしたカウンターと棚もあるので、使い勝手も良さそうです♪