ブログ

ブログ

宗像市大谷 洗面所のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は洗面所をリフォームしました。

後半には少しだけですが、TOTO サクアの特長もご紹介いたします。

どうぞご覧ください!

 

 

 

★▼☆△●◯●△☆▼★

 

 

 

▼ 施 工 前 ▼

 

 

排水栓のまわりが、錆てきていますね…

 

 

床はこんな感じです。

 

 

腰壁風の壁紙が、貼られていました。

 

 

壁紙や床はよく見ると、少し剥がれかけていました。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

 

 

木を感じさせるフローリング調の、クッションフロアシートです。

 

 

洗面化粧台  TOTO サクア 間口750㎜ 2段引き出しタイプ
床クッションフロア  サンゲツ 住宅用Hフロア

 

 

★◯★

 

 

TOTO SAQUA「サクア」

 

 

リーズナブル

サクアは、TOTOのハイグレードな洗面台の中でも最も安価な商品となっています。

 

 

●壁面に付いた水栓

水栓がフラットな壁面についているので、ホコリや水が溜まらずお掃除がラクになっています。

 

 

●大きな洗面ボウル

深さがあるので、バケツもすっぽり。

 

 

『セフィオンテクト』

ナノレベルまで凹凸をなくしたTOTO独自の陶器技術で、汚れがつきにくく落としやすくなっています。

 

 

★オプション
『きれい除菌水』

 

ボタンを押すとTOTO独自のクリーン技術「きれい除菌水」が吹きかけられ、歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑えます。

 

補充いらずで、環境にも優しい除菌水です。

 

 

●4タイプからどうぞ

両開き

 

2段引き出し

片引き出し

 

 

3Wayタイプ

 

 

★▼☆△●◯●△☆▼★

 

いかがでしたか?

TOTO サクアにはストックポケット体重計収納周辺キャビネットなど、様々な収納も用意されています!

画像:TOTO洗面所カタログより