ブログ

ブログ

宗像市 3件 収納・棚の造作

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、収納2件・TV棚1件の施工事例です。

ここは大工さんの腕の見せどころですよ!

早速、ご覧ください♪

 

 

◆♢♦◇◎◆◎◇♦♢◆

 

 

▼1件目 施工前▼

床の間に、タンスがすっぽり入っています。

 

 

★ 施 工 後 ★

引戸の収納になりました!

 

中身は…

バッグ類は枕棚に、洋服はパイプに掛けられるようになりました✨

 

 

◎◆◎

 

 

▼2軒目 施工前▼

クローゼットの中に、タンスが入っています。

 

 

★ 施 工 後 ★

クローゼットの中に、パイプや棚が造作されました✨

 

 

◎◆◎

 

 

▼3件目 施工前▼

寝室のテレビが下の方にあり、ちょっと見づらい位置でした。

 

★ 施 工 後 ★

上の方にTV台が設置され、ベッドを起こして見る時に楽になりました✨

 

 

◆♢♦◇◎◆◎◇♦♢◆

 

 

我がショールームにも、大工さんが造作してくれた棚類がたくさんあります♪

 

 

これまでの施工事例にも、キッチンカウンターの下や脱衣所の棚、玄関ホールの収納など、いろいろあります。

収納・造作の施工事例へ

収納・棚の造作も、ぜひ長濵工舎まで♪