ブログ

ブログ

宗像市自由ヶ丘 中古物件 エクステリアリフォーム

宗像市に中古物件をご購入されたO様。

北側の塀が低く

隣のお宅から丸見え状態でした。

 

圧迫感のないように目隠しをしたいとのご要望でした。

 

一番上のブロックを解体して新しいブロックを乗せます。

Before

After

 

新しいブロックの穴にフェンスの柱を立てて乾燥させます。

翌日フェンスを取付して完了です。

 

反対側から見ると↓↓

Before

After

 

こちらから見える窓は全てフェンスで隠れました。

 

続いてはエントランスです。

 

敷地内に入るところですがポストしかなく

玄関前まで行かないと表札を見ることが出来ませんでした。

 

ポストの横に表札とインターホンを移設して完成です!

Before

After

 

簡単に入ることができた敷地へのアプローチにも

門扉を取付しました。

 

Before

After

 

 

最後にカーポートの設置です。

1台分を手前に取付しました。

Before

After

 

これから大切な車を雨風から守ってくれる事でしょう^^

 

O様 ありがとうございました!