ブログ

ブログ

宗像市 田久 ユニットバスのリフォーム

宗像市赤間で浴室のリフォームをしました。

最初は外壁の補修の工事をお任せ頂いたのがスタートでした。

この記事はこちらから。

その後客間のリフォームをご依頼頂き、

その後キッチンのリフォームも担当させて頂きました。

 

その際にいつかは水廻りをきれいにしたいとおっしゃっていました。

今回ついにその時がやってきました。

 

本日は浴室からご紹介したいと思います。

 

少し広めの1坪の浴室です。

まずは解体から。

小さいステンレス浴槽でした。

 

 

窓が大きく北側なのにこの明るさ!

 

 

入口の扉は折れ戸です。

正面には新しく設置したトイレがあります。

 

今回採用したユニットバスは

TOTO サザナ 1717サイズです。

 

浴槽は半身浴もできる形状です。

水道代の高いと言われる宗像市では

節水にもつながるので人気です。

 

窓は新しくしました。

 

脱衣室からの段差もなくなり将来も安心です。

 

 

続く。