ブログ

ブログ

宗像市天平台 中古住宅リノベーション③ 洗面所

こんにちは長濵工舎です❀✿❀

天平台中古住宅リノベーション②ではトイレをしましたので、ひきつづき水回りを見ていきましょう。今回は洗面所です。

 

↓こちらが以前使用されていた洗面所です。

 

↓お風呂を上がったところ(脱衣所)にあることが分かりますね。

 

↓右横を見ると、キッチンのお勝手口まで一直線です。

 

↓脱衣所とキッチンの間には洗濯機のスペースがあります。

 

 

↓施工中です。洗面台が撤去されました。

 

 

↓新しい洗面台が設置されました!

商品名 LIXIL『ピアラ』

  ❀✿特長✿❀

壁付け水栓&ハイバックガード つなぎ目や凹凸のないボウルなので、水ハネをサッと拭き取れます。壁付き水栓なので水栓まわりに汚れがたまりにくく、お手入れカンタンです。

 

ウェットパレット(網棚) 洗面器の左側に濡れた物を置けるスペース(網目)が付いています。

 

新てまなし排水口  フランジレスな上、水はけがよい直径45㎜。排水口奥に凹凸がなく中までスポンジで洗えます。

間口が広いタイプですので、鏡面も洗面器部分も広いですね!お手入れが比較的楽な洗面台『ピアラ』になりました♪

④へつづく>>