ブログ

ブログ

宗像市赤間 駐車場ゲート取替

こんにちは長濵工舎です♪

今日は駐車場の門扉を取り替えた事例をお見せします。

 

 

↓取り替える前の門です。
キャスターのない折れ戸式でした。車から降りて門扉を開けるとなると、少し手間がかかりそうですね。

↓こちらが取り替え後です。ブロック塀とマッチした色ですね♪

 

 

駐車場が道路に面しているので、素早く開けられる伸縮式・キャスター付きだと便利ですね♪

商品名  YKKAP レイオス 1型両開き親子扉仕様

 色   プラチナステイン

 

☆YKKAP レイオスは、2種類の太さがえらべたり↓

 

☆たたんだ時は邪魔にならないよう180°回転までしたり↓

 

☆3型のペットガードタイプや↓

 

☆7型 傾斜地用タイプ↓等が選べます。(1型~7型まであります。)

 

☆カラーも豊富で、↓のような木調複合カラーも選べます。

 

いかがでしたか?

これでよりスムースにお車の出入りができるようになったことでしょう。駐車場やゲートなどのエクステリアも是非、長濵工舎へお申し付けください!